御守りに。。。

IMG_3892

先日Kちゃんと行ったブラジレイロ。大人気のミンチカツを予約してみた。
どーやったらこんなに尖った形を作れるのか???ま、作る気はないですけど(笑)

この日、ガールが帰ってくるのが遅くて、理由を聞くと道路のバイクの音が怖くて、
ドキドキして、休み休み帰ってきたとの事。
昔から大きな音が苦手で、花火も映画館も大嫌い。成長とともに軽減されていたけど、、、

ガールの話では、学校の友人関係でとても嫌な事があったらしく。。。
そのストレスに、バイクの音が乗っかってきたんだなーー。。
中学生女子は色々ややこしいわね。。
そんなガールには、とりあえずファイブフラワー。
怖いことにも、嫌なことにも、疲れた時にも、頭やお腹が痛い時にも、、、
万能なお助けレメディー。。

昨日学校にも持って行ったけど、お友達に元気付けられたのが一番効いたらしい。。
いいお友達がいてくれて、よかった、よかった。

慌てて。。。

C2A61E9C-A692-4DC0-BC2A-EA3199C88E83

この夏休みは、短いのとコロナで特にどこに行く!と決めておらず。
が、人が旅行に行く、川遊びに行ってー、海に行ったーとか聞くと、行かなきゃ!
と焦るタイプ。

夏休み終了2日前に川遊びと油山に沢遊びに行く。。
川に入っている時はいいんだけど、上がった途端どっと疲れが、、(笑)
けど、ボーイはとても楽しそう。そーよねー、暑くても子供は外で遊ぶのが楽しいよね。
ガールも毎日暑い中、部活頑張ってる。若いって眩しい♡
まだまだ暑い日が続きそうだし、川遊びに油山散策、海にと外遊びに付き合えるように
オリーブを飲んで、ツボ押してがんばるぞー!!