御守りに。。。

IMG_3892

先日Kちゃんと行ったブラジレイロ。大人気のミンチカツを予約してみた。
どーやったらこんなに尖った形を作れるのか???ま、作る気はないですけど(笑)

この日、ガールが帰ってくるのが遅くて、理由を聞くと道路のバイクの音が怖くて、
ドキドキして、休み休み帰ってきたとの事。
昔から大きな音が苦手で、花火も映画館も大嫌い。成長とともに軽減されていたけど、、、

ガールの話では、学校の友人関係でとても嫌な事があったらしく。。。
そのストレスに、バイクの音が乗っかってきたんだなーー。。
中学生女子は色々ややこしいわね。。
そんなガールには、とりあえずファイブフラワー。
怖いことにも、嫌なことにも、疲れた時にも、頭やお腹が痛い時にも、、、
万能なお助けレメディー。。

昨日学校にも持って行ったけど、お友達に元気付けられたのが一番効いたらしい。。
いいお友達がいてくれて、よかった、よかった。