慌てて。。。

C2A61E9C-A692-4DC0-BC2A-EA3199C88E83

この夏休みは、短いのとコロナで特にどこに行く!と決めておらず。
が、人が旅行に行く、川遊びに行ってー、海に行ったーとか聞くと、行かなきゃ!
と焦るタイプ。

夏休み終了2日前に川遊びと油山に沢遊びに行く。。
川に入っている時はいいんだけど、上がった途端どっと疲れが、、(笑)
けど、ボーイはとても楽しそう。そーよねー、暑くても子供は外で遊ぶのが楽しいよね。
ガールも毎日暑い中、部活頑張ってる。若いって眩しい♡
まだまだ暑い日が続きそうだし、川遊びに油山散策、海にと外遊びに付き合えるように
オリーブを飲んで、ツボ押してがんばるぞー!!