パソコン教室。。

IMG_3581 (1)

私のパソコンの先生は2人。
ホームページを作ってくれた鐘江さんとシマちゃん。
2人ともアナログで何にもわかりません、、の私の分からない事を見つけて教えてくれるから凄い!
昨日はシマちゃんにヘルプ。。
去年の末から、仕事でもせざるを得ない状況に。。
そしてホームページも稼働させよう!!と思い立ち、、、日々頑張っております。。
だんだんとパソコンを開くのが億劫でなくなってきたのも成長の証ですかね(笑)

太宰府散策。。。

IMG_3540

行きたいお店が太宰府にそれぞれあって、じゃ行っちゃう〜?
って事で太宰府散策。。まずは天満宮にお参りして、やす武の梅ヶ枝餅をパクリ。
最近、やす武の梅ヶ枝餅が1番美味しいと気づく。。今さら(笑)

IMG_3541

私が行きたかったMIDLEでミールスを堪能。。家では作れないからこそ食べたくなる。。
美味しかった。
IMG_3542

最後は、お友だちが行きたかったアクセサリーと雑貨のお店ALBICOCCAへ

IMG_3547

モニカのリングを買ってしまったー♡

お天気も良く、楽しい散策でした!

プレゼント

IMG_3522

昨日はわたしは仕事。。
いない間にドアに引っ掛けてくれたプレゼント♡
いつも私を笑顔にしてくれる彼女。
ほんわかあったかい気持ちをありがとうーー!!

TWICE

IMG_3500

ガールが推しに推しているTWICEのライブ。。
このライブを何ヶ月も楽しみにしていたガールとお友達。。
このバックを用意して、うちわもデコって、Tシャツに推しメンのプリントをして。。
毎日毎日楽しそうなガール。。
私にはない情熱を持っている、その情熱を勉学にも使っておくれー。。

おひなさま。。。

IMG_3491

節分過ぎたしーお雛さま出さなきゃなー。。
日めくりカレンダーで今日は大安となっていたので、朝のうちに飾った。
めんどくさいなーと思うけど、高いお雛さまを押し入れに押し込んだままでは、、、。
初孫のガールの為に買ってくれた両親にも感謝して。
帰ってきたら喜ぶかなー。。

黙々と。。。

IMG_3485

朝から味噌作り。
毎年この時期になると14キロ仕込む。。
今年は暖かいけど、今日は寒くなって仕込みにはちょうどいい。
朝から黙々と作業する。。お昼前には完了。。
もう腕と肩が痛い(笑)