今年も終わり。。。

IMG_3420 (1)

あっという間に今年も終わり。。
喫茶 二葉をオープンしてもう1年が経とうしてるなんて、、、
時が経つのは早いなー。。と毎年思ってるかも(笑)

今年も沢山の人に笑顔と元気をいただきました。
感謝の毎日でした。ありがとうございました。
来年もハーブティーを用意して、ゆったりお待ちしております。
よろしくお願いします。

クリスマス

IMG_3398

冬休みに入って、パソコンを開く時間がなく、今頃クリスマスネタです。
イブは家族が珍しく揃ったので、ラデュグーテでケーキを頼み、ご馳走?でお祝い。。
ボーイは明日はサンタさんが来るからもう寝る!と7時半に寝る。
朝は5時起きでプレゼントに大喜び。。ガールも早く起きてきて一緒に喜ぶ。
幸せな朝。。。

8F6B5614-46AB-4F1E-887A-157424C87C3E 2 (1)

25日はボーイの友達とクリスマス会。
久しぶりに会っても、仲良く遊べる気の合うお友だち。
つぎは春休みに集合かな。

喫茶 二葉

IMG_3377

昨日は「喫茶 二葉」でした。
クリスマスといえば、ホリーですね。
濃い緑と赤い実がかわいいホリーは、フラワーエッセンスでは、
嫉み、怒りのエッセンス。その嫉み、強い怒りは愛が強ーく出過ぎの裏返し。

感情的になって、怒りが収まらない時に飲むと、スーッと怒りが引いていく感じ。
私は、だいたい旦那に怒りを感じる時に飲むかな(笑)

のんびり。。。

IMG_3365

今日はのんびり、化粧もせずに家ごもり。
先週は忙しくしていたので、フラワーエッセンスのオリーブの力をかりてやり過ごす。
また明日から頑張りましょう!!

写真は先日行ったfavoのカレーランチ。
美味しかったけど、もう少しゆっくりできたら最高なのに。。。

冬キャンプ

IMG_3351 3

今年最後のキャンプは日向神峡へ
家族で行く予定だったけど、チイちゃんは部活で行けず。。。
寒いけど、空気が澄んでて気持ちいい!
星はキレイだし、焚き火はあったかいし、楽しい夜でした。

IMG_3348 2

朝起きたら、霜が降りてシャリシャリ。
電源有りのオートにして良かった(笑)
また行きたいなー♡

おひさしぶりに、、、。

IMG_3334

お久しぶりの4人で集合♡
中洲の那珂川沿いのオシャレスポットに行ってみる。。
お天気も良くて、食べて、喋って、喋って食べる(笑)

楽しい1日でした。