インパチェンス

IMG_5310

人や物事がスムーズに進まずイライラする時や、
せっかちさんのエッセンス、インパチェンス

ここ数年、歳をとったのか、経験によるものなのか、
子供たちや旦那にイライラが減った私。。
先日フラワーカードを引いてみたらインパチェンスが出て、
あれー?イライラしてないけどなー。
ともう一つオラクルカードを引いてみるとまたインパチェンス。。。
本を読んだら気持ちが焦る時にも書いてあって、なるほどー!!
この時、子供の新学期が始まり、書類提出やあれやこれやと、
やる事山積みで気持ちが焦っていたのです。
思考のせっかちにもインパチェンスはいいみたいです。

そして来週お洋服屋さんのお仕事で、東京に4日間出張。。
4日間のメニューを決めたり、野菜をカットしてたらいいかなー、
お惣菜を冷凍したらいいな、前日はあーして、こーして、、、、
思考のせっかちが止まりません!! これはインパチェンスでしょ!!