初体験。。。

IMG_4777

気持ちの悪ーーい写真ですみません。。
先週別荘に行ったら、キイロスズメバチが巣を作っていて、駆除のおじいちゃんに
蜂の子食べるね?って聞かれ、私と旦那は入りません!!と言ったけど、
ボーイが食べたい!!と言うので、食べてみましたー(笑)

1度軽くボイルして小分けにして冷凍しておくと、食べたい時に調理出来るよって。。
すぐにボイルして小分けにして、食べる分はカリカリに揚げ焼きにして黒瀬スパイスで。。
美味しい、美味しいよボーイ!!ボーイのおかげで貴重な体験ができました。
エビのような味で、ビールのつまみに最高ーー(笑)
冷凍庫にはまだ蜂の子ちゃんたちが眠ってます。。。
今晩の夕食の1品にするかな、、、ガールがギャーギャー言うだろなー。。