春は特に、、、。

IMG_4516

お久しぶりの日記です。
ガールが卒業してから、春休み、入学式、新学期とバタバタ、ソワソワの日々。
学校が始まると、色々な書類提出があったりー、弁当生活が始まったりー、、、。。
追われている感で、すごーく疲れる!!胃がいたい!!口内炎まで。。
春こそフラワーエッセンスがとっても必要。。
口内炎には、ファイブフラワーを湿布すると次の日には治る、
飲むのはオリーブ、ウォールナット、、、。効くー!!

ネガティブ発言が止まらないガールには、ウォールナット、ラーチ、エルム、
クラブアップル。。
ひょうひょうと日々を過ごすが、なんとなーくいつもと様子が違うボーイにも、
ガールと同じブレンドを。。
飲ませたその日から、ガールは急にポジティブ発言連発!!

フラワーエッセンスで家族健康!!
病は気から、、気持ちが上がると体も環境も良くなってくる気がします。

自宅の庭に小屋を作ってます。相談にしたら、あっという間に進んで、、、。
すごい勢いで流されております。この小屋でお迎えできるのはいつかなー??
頑張ります。。