まさかの。。

IMG_3659

コロナで自粛生活。。
気晴らしに出かけた公園で、滑り台から落ちてボーイ左手首骨折。
コロナーバスに陥っていた私でしたが、そのまま入院からの
次の日手術とそれどころではなくなりました。

今時は、針金で固定の手術したつぎの日には退院できるんだって。。凄い。。
早く帰れてよかった、よかった。。

お家で工作したり、絵を描いたり、折り紙が大好きなボーイですが、
きき手を負傷しているので、久しぶりに出してきたカプラで創作活動。

今だからこそ、お医者様や看護師さんから、必要な医療を受けれるありがたみを深く感じました。
私にできる事、、、不要不急の外出を避け人との接触を控える、免疫をあげる食事をとる。
それくらいしか出来ないけど、ホントに必要な人が必要な医療を受けることができるといいな。