私のお守り。。

IMG_5338

先日、久しぶりに乗った飛行機。
今まで何度も乗って、不安も恐怖心も1度も感じたことがなかった。
でも東京からの帰りの飛行機で離陸を待つ間、
急にドキドキしだして、気分が悪くなってきて。
飛行機を降りようか、、、いや帰らなければ、、、。。少しパニックに。
とにかくファイブフラワーを何度も飲む、、、少しづづ落ち着きを取り戻し。
飛行機を降りずに済んだ。
飛行中かなり揺れたけど、全然平気。。

疲れがピークだったのか?空腹だったから?お年頃のせい?マスクで苦しいから?
行動を制限されることに、最近特に不安を感じるみたい。。
のんびり暮らしてるからねー。。

周りに同じ経験をして、飛行機に不安で乗れないって人結構いるみたい。。
ファイブフラワーとっても効きますよ!!どんな不安や恐怖にも!!
私のお守りです。