グラウディング。。。

IMG_4575

ゴールデンウィークの3日間は実家の九重の別荘で。
もう古いし、なかなか行かないから閉め切った状態。
毎回掃除が大変で、足が遠のいていたけど。。
キャンプ場は予約取れないし、コロナが流行してるし、まめに行って綺麗に管理しよう!
って旦那さんが言ってくれたので、1月から通ってますが、毎回天気が悪い!
毎回強風、雨、、でしたが、今回は快晴!!
近くのタデ湿原へ朝から散策、近くの原っぱで蝶を追いかけ、
別荘の周りの野草を取ったり、、、。もちろん毎朝5時起きの我が家ですから、
時間はたっぷり。。ボーイはずーっと外遊び。。ガールは勉強、、
自然の中にいるとほんと気持ちーー。
厄介な別荘と思っていたけど(笑)あって良かった!!