お家時間。。

IMG_4318

私のイメージでアレンジして、プレゼントしてくれたフラワーバスケット。。
お友達のお庭のお花がとても綺麗よー!!と聞いたので、早速連絡して見に行ってみた。
もうほんと綺麗で、可愛くて、癒されて、、、、♡

毎年、今年はガーデニングに頑張ると目標を立てるんだけど、
草むしりでいっぱいいっぱい。。
だけど、お友達のお庭を見たら、メラメラ燃えてきて。。
土いじりの好きなボーイが、少し前から『僕、花を育てたい!』
と言うので、お友達のお家からの帰りに、苗と土を買い、花壇を整備して、
植えるスペースを作って、ボーイリクエストのチューリップを植えた。。

休みの楽しみができて、ワクワク、、、ですが今日は雨。。。ガックリ。。
借りていた畑も行けなくなったので、お庭で野菜作りにもチャレンジするぞー!!