最近のブーム。。

IMG_4271 2

ダイキョーバリュー弥永店に水曜限定で、とっても美味しいスパイスカレーが売ってるらしい。。。
と初音ちゃんに聞いたので、買いに行ってみた。
その日はマトンカレーで、初音ちゃんと一緒に食べてみたら、美味しい♡
初音ちゃんが言うには、チキンカレーがおすすめだそうで、
作ってるコイララさんが来月はまた変わりますーって言ってたので、
またまた行ってみたら、チキンカレーがあったー!!

またまたオープンしていたURUの初音ちゃんにお届けして一緒に食べたら
美味しかったーーーー♡
ダイキョーバリュー弥永店、ごちゃごちゃしてるスーパーは苦手なんだけど、
こんなものが!!って宝探ししてる感覚で面白い。。
ボーイのために何件もコンビニとスーパーを探して見つからなかった釣りグミも見つけたし、
水曜日はダイキョーバリュー弥永店に通うことになりそう。。。

コイララカレーは11時ごろに買いに行くのがおすすめです!!