雨でも。。。

IMG_4121

やっと行けたキャンプ。
ガールは試験前だから行かないというので、3人で。
1日目は晴れたけど、2日目の午後から雨。
テントの中から外を見ながら椅子に座ってボーッとする。
家族それぞれ好きに過ごす。あー最高!!
雨でも気にならない。そりゃー晴れがいいけど、それはそれでいい(笑)
設営と撤収の時に雨じゃなかったので、よし。。

何日も前から寒さ対策と、どうコンパクトに荷物をまとめるかを考えて、
それも楽しい。
旦那もボーイもキャンプ好きだけど、結局のところ私が好きなのだ。
ソロで行くほどはない(笑)
月に1度行けたら最高だけど、、、なかなか家族のスケジュールが合わなくなってきたな。。