宮崎&鹿児島旅行2日目。

IMG_3984 (1)

家族揃って早起きの我が家。5時には起きて6時にレストランへ行ったけど、
結構お客さんが多い!!シーガイアの朝は早いようです!
バイキングで、日頃食べられないフルーツをたらふく食べて大満足のガール。
バイキングなのに、ご飯と味噌汁のボーイ(笑)

早々に都井岬へ出発。海沿いの道が通行止めになってて、迂回してかなり時間がかかって到着。
最高の景色!!ずっと眺めていても飽きそうにないくらい♡
なかなかこれないであろう場所。。次は鹿児島県の雄川の滝へ。

IMG_3960

都井岬からこれまた遠い、、3時間かけて到着。
この景色を見たら、あー来てよかった!疲れも吹っ飛ぶーと思えちゃう。
もっと秘境を想像してたけど、滝まで20分の道のりは綺麗に整備されていましたよ。

泊まりは、鹿屋市のホテル。うーん昨日のホテルとはだいぶ、、、(笑)