別府へ。。

IMG_3558

先日、家族で別府旅行に行ってきました。
最近は杉の井ホテルオンリーだったので、別府市街地にホテルを取りました。
爬虫類やら危険生物、動物に夢中なボーイを喜ばす計画。。意外とガールもノリノリ(笑)
まずは地獄めぐり!ワニを見に鬼山地獄へ、ワイルドなワニのえさやりを見て大興奮。
かまど地獄から海地獄へ、、、、もう飽きたーー早くホテルに行きたい!!
と言うのでホテルへ。。

IMG_3561

夜ご飯はホテルの近くの居酒屋で大分名物をいただく。。
別府タワーってあるんだねー。初めて見た。
ホテルの温泉も気持ちよかった。。熱めのお湯で少し硫黄の匂いがして、ザ、温泉って感じ。。
次の日の朝も5時半に起きて朝風呂ーーー。。

IMG_3574

朝食後はアフリカンサファリへ。。
ジャングルバスに乗って動物たちにえさやり体験。。
朝イチのバスにに乗れたので、みんな食べに来てくれた。。
特にライオンが綺麗な瞳と、ツヤツヤフサフサの毛並みが可愛くって。。たまらん。。

コロナの影響でガラガラかなーって思ってたけど、賑わっておりました。
日本一の湧出量を誇る別府温泉は、あちこちで湯気が上がっていて、硫黄臭の漂うパワフルな温泉地でした。
次は血の池地獄にも行きたいな。。